12月のお休み

カテゴリー │お休み




おはよーございます(о´∀`о)コパンです!

朝起きて天気予報を見てビックリ‼
さ・さ・寒いじゃないか~⛄⛄⛄

寒暖差注意❗

みなさん体調崩さないように12月師走を走っていきましょう‼

さて!
だいぶ前に、12月年末年始のお休みをお知らせしましたが、少し変更があります!

改めまして‼

毎週日・月曜定休日

ですが、

24日(日)クリスマスイブ 営業‼

25(月)・26(火) 振替で休み

31(日)大晦日~4(木) 正月休み


24(日)
初めて日曜営業してみます!
日曜しか休みないから、今までコパンに行けなかった~って方‼
ぜひ!ご来店お待ちしております\(^^)/

ヨロシクお願い致します。


同じカテゴリー(お休み)の記事
GWのお休み
GWのお休み(2020-05-01 07:17)

GWのお休み
GWのお休み(2020-04-28 10:23)

2018.1.1
2018.1.1(2018-01-01 08:04)

卒業式バルーン!
卒業式バルーン!(2017-03-01 10:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。